todojunの人狼ブログ

スリアロ村などの動画配信人狼の分析や、個人の人狼体験記、人狼というゲームの分析などを行う予定です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スリアロ村第二十四幕(2戦目)レビュー

2月13日(土)に行われたスリアロ村第二十四幕について、簡単な感想や分析を書いていきます。続いては、全2戦中の2戦目。 注意:最初に役職を全て公開した形として書きますので、それでも良い方のみ、以降をお読みください。 動画はこちら(https://amebaf…

スリアロ村第二十四幕(1戦目)レビュー

2月13日(土)に行われたスリアロ村第二十四幕について、簡単な感想や分析を書いていきます。2戦ありましたがまずは1戦目。 注意:1戦目は役職公開なので問題ないと思いますが、最初に役職を全て公開した形として書きますので、それでも良い方のみ、以降…

スリアロ村第二十三幕(2戦目)レビュー

29日(金)に行われたスリアロ村第二十三幕について、簡単な感想や分析を書いていきます。最後に2戦目を書きます。 注意:最初に役職を全て公開した形として書きますので、それでも良い方のみ、以降をお読みください。なお、1戦目のネタバレもありますので…

スリアロ村第二十三幕(1戦目)レビュー

29日(金)に行われたスリアロ村第二十三幕について、簡単な感想や分析を書いていきます。既に3戦目だけ書いているのですが、今日は1戦目を書きます。 注意:スリアロ村の1戦目は役職公開なので問題ないと思いますが、最初に役職を全て公開した形として書…