todojunの人狼ブログ

スリアロ村などの動画配信人狼の分析や、個人の人狼体験記、人狼というゲームの分析などを行う予定です。

アルティメット人狼7(10/1)は全戦レビューを行います。

お久しぶりです。気が付いたらもう少しでアルティメット人狼7が始まりますね。人狼動画レビューは久しくしていないですが、アルティメット人狼7のレビューは全戦行います(開催翌日の2日に予定が入ったため、第1部は早めにレビューするつもりですが、第2部は少し時間がかかるかと思います)。

まだニコニコ動画のページができていないようですが、近いうちに下記のページ内に作られるのではないでしょうか(ページができたようなので張り替えました)。

live.nicovideo.jp

  

出演者などの情報は下記のとおり。

  • 全体的にTLPTメンバーが多い
  • 1部にスリアロ村準レギュラーの猪飼さんが出演。ホリエモンも復活。

といったところに注目しています。