読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

todojunの人狼ブログ

スリアロ村などの動画配信人狼の分析や、個人の人狼体験記、人狼というゲームの分析などを行う予定です。

アルティメット人狼6 開催決定(6月5日(日)13:00~)&更新について

既にご存知の方も多いと思いますが、6月5日(日)13:00~でアルティメット人狼6が行われることが決まったとのことです。

アルティメット人狼は、各界の人狼の強者たちが集まる一大イベントで、前回のアルティメット人狼5では、既にニコニコ動画の視聴者数がタイムシフトも含めて18万人も超えているという、人狼ゲームとしてはありえない程の集客力があるイベントです。

今回、本ブログで沢山レビューをしているスリアロ村からは、大浜さん、武中真さんが2部に出演します。2部はガチ人狼で有名で、周りに本当に強い人しかいないので大変だと思いますが、ぜひスリアロ村の代表として強さを示していただきたいな、と思っています。

実は、本ブログも、アルティメット人狼には大変お世話になっておりまして、前回のアルティメット人狼5が本ブログの初めての人狼動画レビューだったのです。それが、児玉さんやアルティメット人狼公式twitterにリツイートしていただいたりして想像以上にアクセスを頂き、それがあったからこそ今までレビューを続けてこれたという面があります。

ということで、アルティメット人狼6についても、本ブログでは精力をかけてレビューを更新していく予定です。目標は1日1戦ですが、最近仕事が忙しく連日の更新は難しい可能性があるので、2日に1戦くらいのペース、開催の次の土日までに全戦レビューを終えるような心積もりでいきたいと思います。

なお、アルティメット人狼5とアルティメット人狼in闘会議2016の記事は下記にありますので、もし今回の予習や前回の振り返りをしてみたい方がいましたらご参考にしてください。