todojunの人狼ブログ

スリアロ村などの動画配信人狼の分析や、個人の人狼体験記、人狼というゲームの分析などを行う予定です。

人狼ブログを作りました。

人狼について語るスペースが欲しかったので、人狼ブログを作ってみました。書く内容としては、スリアロ村を中心とした動画配信人狼の感想、個人の人狼体験記、人狼ゲームの分析などになる予定です。

twitterだと文字制限もあって書ける内容に限りがあるのと、書いたことがどんどん流れていってしまうので、後からも参照できるようにこういったブログで書いていく方が良いと考えました。

twitterだと気軽に文章を書けるというメリットもあるかもしれないですが、自分の場合、公に文章を晒すときには(例えtwitterであっても)ある程度文章を推敲して読みやすくしたりとか色々考えながら書いてしまうので、それだったら記録に残るような形で書いた方が自分の性にも合うかと思いました。

ということで中身はおいおい書いていくことになりますが、とりあえず「まえがき」ということで。